…とはいっても

2007年02月06日

やっぱなんか寂しいよね。


やっぱりたまーに生きてることだけ報告しにきます。

久しぶりに来たらseesaaリニューアルしたみたいで、やりにくいよ。



とりあえず今足がかゆいです
posted by kanna at 22:36 | Comment(27) | 日記

うおっもう大晦日か

2006年12月31日

いやー、みなさん元気にしてましたか?
最近本当に姿消しちゃって、いやー。どうもすいません。

もう日記のほうは更新できそうにないので、ブログの方はもう今日限りで更新をやめます。


しかし消すのもめんどくさいし、絵板やリンクなどのコンテンツはこのパスピエから繋がっているし、一応「パスピエ」は閉鎖、というよりも万年休止中って感じでいきます。ということは、日記の方は書きませんが、絵板にはあらわれるかもしれないし、ギャラリーの方は今まで通り更新はします。

さっそく今日は、ギャラリーの方に漫画を載せてみましたので、御暇があればどうぞ、御覧あれ。意味わからん漫画ですが…
posted by kanna at 15:10 | Comment(0) | 日記

みんな久しぶり

2006年12月09日

テストとかで忙しかったような気もしますがそれ以前にここの存在忘れてました。すいません。

他のサイト様は毎日覗いているというのになぜか自分のブログのことは全く思い出しませんでした。すいません。

おわびに昨日の事を話します。

昨日の生物の授業は、トリの頭の解剖でした。

エタノール70%漬けにされたトリの頭をまず取り出し。素手で頭皮を引き剥がす。
 

気持ち悪い?
いえとんでもない。

最初「気持ち悪い」と言って怯えていた女子生徒達はあわれ解剖の楽しみを知り恐怖でうるうるした目はギラギラ爛々と鬼のように輝いてなおかつ一心不乱に解剖。


みんなこの楽しみを持つことができる。
もしあなたの気が小さくまじめでちょっぴりドジでかわいい彼女、世に言う『守ってあげたいタイプ』の彼女があなたの目の前でヨダレを垂らしハァハァ言いながら解剖しだしたらどうするでしょう?

ええ、答えはひとつ。


一緒にハアハアしといて下さい。

しかも優しいあなたはハンケチで彼女のヨダレを拭いてあげるのです。



話が少し脱線しましたが、3歩歩いたらすぐ忘れるニワトリ頭、というだけあって、脳は非常に小さく、ハート形で、正味のところ、可愛い。

あんまりグロくないですよ。

一番グロいのは匂いがシー●キンそのものだということです。




以上、昨日の話でしたー(ややオーバーな表現あり)

もちろん私は平気でしたよ。

ただ誰からも「kannaさんには解剖が似合う」と言われた事に対しては多少舌打ちもんですがね。
posted by kanna at 17:52 | Comment(0) | 日記

過去を振り返るなby乾隆

2006年11月27日

なんか最近ネスカフェのCMのBGMが耳に残るんですが今日も夢の中で流れていて、なんか優雅な気分でスヤスヤ寝てたんですがふいにパッと起きて時計を見たらいつも私が家を出る時刻でした。本気で焦りました。だって今日からテストなんですもの。昨日貧血起こして倒れたから今日は朝早く起きて、栄養バランスのよい朝食をとって体力つけて脳の活性化をはかり、7時過ぎには学校で勉強しよう、という賢い計画は普通にパァ。飯すら食えねぇ、てなわけで今日も貧血起こしました。学校でオニギリ食べたら治りましたけどね


ところで昨日のサザエさんの第3話目が「ミセス穴子さん」でした。穴子さんの奥さん気が強くて面白かったです。
posted by kanna at 11:56 | Comment(0) | 日記

あ!?

2006年11月20日

私の目蓋って、基本奥二重なんですよ。
けど昨日朝起きたらくっきりと右目が二重になってました。やだなあ、まあでも明日戻んだろと思って今日起きたら三重にグレードアップかよ………



明日は 四重♪
明後日は 五重♪
明々後日は 六重♪
ささって(三重県ではこういうらしいが本当だろうか?)は百重♪



キショッ




posted by kanna at 17:55 | Comment(0) | 日記

びっくり

2006年11月16日

学校帰り、紀國大橋を渡り終えた時の事。

友達と「ほんじゃバイバーイ」と言って別れました。私はまっすぐ、友達は小道をまがっていきました。そんでまっすぐ行ってたらおじいさんが橋の下で倒れているのに気がつきました。


他人らしい3人の子供もちの若い奥さんが第一発見者だったようで、おじいさんの周りにいるのはその奥さんとおじいさんの近所の知り合いらしいおばさん。おばさんが小道に走って消えました。なんかおかしい、と思って自分は自転車止めておじいさんのいる所へ走っていきました。どうやらこのおじいちゃん勝手にこけて頭を打ち、そのまま意識がなさそうだとの事。奥さんに「救急車は!?」と聞いたら「わからん〜今のおばあちゃんこの人の奥さん呼びに行ったわ〜っ!!」















……………………………





(^ー^)ハ?




































アホかあんたらー


ーーーーーーーーーー


(`Д´怒)ーーー


ー!!!!!!!!!









家族呼ぶより先に


救・急・車!!


救・急・車!!!



「そんなことしてる場合じゃないですよ!救急車が先でしょう!!この人の容態次第で電話で応急処置でもなんでも言ってくれるじゃないですか!!!」



というわけで自分が呼びました。



どうして家族を最初に呼ぶのかわからん、一向にわからん。まず救急車を呼べと小学校中学校高校テレビ新聞などで聞いている筈じゃねーのか

途中で痙攣してたおじいさんうめき声を上げて勝手に意識取り戻してました。頭がいたいそうです。



おじいさんの奥さんがやってきて、娘に連絡するから電話しろとか言ってきた





落ち着け。


呼んでどうする










いろいろと自分が冷静にしきっているうちに救急車が5分くらいで到着しました。おじいさんお酒に酔ってたみたいなので大丈夫でしょこりゃ、てなもんで後はまかせて家に帰りました。

子連れの奥さんに「テキパキしてんな〜」と言われました

テキパキできなきゃ自分人救えないし救ってくれねえじゃねえかよ…







なんかつかれた
posted by kanna at 18:02 | Comment(3) | 日記

うぅ

2006年11月15日

道でありえない程かわいい子犬を発見!!近くで見たいと思って寄ってったらそいつは犬ではなくブッサイクな猫であった………






自分のバカさ加減、どうにもならんなこりゃ
posted by kanna at 17:51 | Comment(2) | 日記

サムイ ネムイ モウイヤ

2006年11月12日

ウ−ッさぶっ。

今日お歯黒の女の人に言い寄られる夢を見ました。
こわかったよぉー



3時間目の体育の授業が終わって、さあ弁当の時間だ!と思ったら弁当を忘れたみたいで財布も忘れたし家に取りに帰ろうとして、もうすこしで家、というところで4時間目の授業が20分後に始まる事がわかり、弁当を諦めて学校に戻ろうとしたんですがあんまり学校が遠いので切れて『学校もうさぼっちゃえ』と思って、親父と一緒に中国まで車で行って、そぼくな田舎の風景を眺めてから、そこらへんにあった店でたぬきうどんをすする…という夢もみました。
posted by kanna at 08:21 | Comment(0) | 日記

みかん

2006年11月06日

和歌山のみかんはウマイ!!けどぶっちゃけ何処産地のみかんだとか確かめないから和歌山のみかんかどうかの真偽は掴めぬな


だが私は紀州娘だ。紀州娘の舌はごまかせん。



というわけで昨日寝る前に冷凍庫にみかんを入れました。冷凍みかんです。実は食べた事ありません。とってもワクワクO(^-^)0して翌朝食べようと思いました。



そして今朝はみかんの存在なんて微塵も思い出しませんでした。



学校から帰ってきて思い出しました。釘が打てそうなくらいカチンコチンでした。

というわけで部屋へ持ち帰って少し溶けるのを待ちました。
皮が剥けるようになったのでコレはいけると思い、剥き終わると実の10分の1をむしって食べました。


うっうまっ………いや、普通かな

普通に食った方が旨いや



調子にのって実の半分を口に放り込みましつべたっ痛っ歯痛っっっっ





ちょっとでかすぎたかみかん…噛めない、けど噛まないと口の中が痛い、けど噛んでも歯が痛い、



そうだ、出そう、みかん。



いやいやいやいやいやいやいいやいやいやそんなの女の子のプライドが許さないですよ


そんな、いくらだれも見て無いからって……


そんな事思ってるうちにみかんは口の中で解凍され無事胃に流れました。



ちゃんちゃん。






さて、練るか…
posted by kanna at 22:38 | Comment(3) | 日記

おしらせ

2006年11月02日

え〜‥と。最近自分の日記の更新頻度が下がってる事は皆さんも分かっておられると思います。はい。最近パソコンに触れる時間が無くなってきました。
というのも、受験勉強をそろそろ始めようと思って努めているからです。
だから、更新頻度はかなり下がると思いますし、どうせ更新できないならあまり長くこのブログを続けても仕方がないと思いますので、年末には閉鎖しようと思います。いや〜。わるいねえ〜。

詳しい事はまた決めてからお知らせしますね。
posted by kanna at 22:14 | Comment(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

